スポンサーサイト

-------- --:--

ジャニグッズの箱詰め作業

2014-10-29 00:43
梱包キットが届いたので早速箱詰め作業開始!

まずは下の方にパンフレット類を敷き詰めるように入れて…
パンフレットの隙間に細かいものを入れて動かないようにしつつ、平らにして…
その上にバッグ類入れてさらに平らにして…
プチプチで包んだうちわ重ねて…
最後にポスターで完了!

良い感じじゃないですか?
まだ写真撮ってないのでお見せできませんが(^^;)

入れ忘れてるものないよね~?
って、雑誌の切り抜きを忘れとるΣ( ̄□ ̄)!

明日詰めます…

雑誌の切り抜きは空いたスペースにと思ったけど、
現段階で良い感じに入ってしまったのでそうもいかないらしい(゜-゜)
明日入れ直すか。

あと、迷ってるものも改めて考えないとな。
関連記事

トラックバックURL
http://orenge8er.blog.fc2.com/tb.php/55-f78e2b27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
Rin
Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん
プロフィール

Rin

Author:Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
