
-------- --:--

最近断捨離してないわけじゃないんだけども

2014-07-01 19:11
一か月以上更新していなかったら、
画面上部に広告が出るようになってしまったので、急遽更新。

断捨離していなくて更新していなかったわけではなくて、
捨てたものをちまちま書くのもめんどくさいなぁと思って更新していなかっただけです。
最近はまぁ、一通り片付いた感じです。

なので、雑誌の電子化に本格的に取り掛かっています。
嵐のSEVENTEENの連載とか、2001年のMYOJOとかやってます。
だいぶファイルは減ったのですが、捨てる前に折角だから読み直そうと思って、
記事を山積みにしてある状態です。。。
ファイリングする前みたいな状態になってるけど、
もういいや!って思ったらあとは捨てるだけなので、扱いは結構てきとうww

あと、最近は長い付箋とA4で2段になってるファイルを探し中です。
見つかったら用途と共にお知らせします。
関連記事

トラックバックURL
http://orenge8er.blog.fc2.com/tb.php/46-9aaf432c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
Rin
Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん
プロフィール

Rin

Author:Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
