スポンサーサイト

-------- --:--

捨てられなかったおもちゃ…

2013-12-23 14:47
昨日、姉と一緒に整理してたところ、
クローゼットの奥から
幼いときに遊んでたキティちゃんのおもちゃが出てきました。
(遊園地のパーツを繋げてハンドルを回すと観覧車とかがクルクル回るやつ)

もうすっかり忘れてたし、たぶん15年くらい出してないし、
さすがに売るわけにもいかないので「いらないから捨てよう」と言って
引っ張り出して姉に渡したところ、
箱を開けて一言。
「可愛いね。(人形を手にとって)ほら」

はい?( ̄◇ ̄;)

そういうことじゃないんですけど!
さっき賛同してたじゃんか!
私は捨てたいんだよ、それを!!
出産どころか結婚すらしてないんだから使わないでしょ!!!
虫湧いたらどうするんだよ!!!!
虫の心配してたの自分でしょ!?

で、結局元の場所に戻してました。。。

いや、私は少しでも空きスペースを作ってベースを仕舞えるようにしたいんだけども(^^;)
はぁ、姉が家出てる間に捨てとくんだったなぁ。
関連記事

トラックバックURL
http://orenge8er.blog.fc2.com/tb.php/28-223f17a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
Rin
Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん
プロフィール

Rin

Author:Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
