
-------- --:--

7/21 今日の捨て

2013-07-21 22:46
・雑誌 2冊
・新聞 2部
・高校の時に撮った貼ってないプリクラ 大量
・プリクラ入れにしていたカードケース
・図書カードとかQUOカードの袋
(カード類はまとめてカードファイルへ)
・メモ帳 3冊→親へ
・iPodケース
・キーホルダー
・ストラップ


いらないけど捨てられなかったもの色々捨てられて良かったーヽ(´ー`)ノ


あと、とにかく雑誌の切り抜き達をなんとかしたい!!
嵐とエイトの部分しかファイリングしてないのですが、
なにせ10年分以上ありますので…(^^;)
紙のままだとどんどん状態が悪化してく&どんどん増えるので電子化したいのですが、
うちのスキャナーじゃA4までしかスキャンできないし、
一枚一枚やってたらきりないし。

ボーナスでノートPC買うついでにMYスキャナーも買おうかしら?
ノートPCとスキャナーとHDD、10万もあれば買えるかな?


電子化すればお嫁に行くときの荷物少なくて済むし、
未来の自担対策もできるし♪
(ちなみにマイブームはキスマイの玉森くんです☆)
とりま、この辺に詳しい元彼に相談してみるかな?
関連記事

トラックバックURL
http://orenge8er.blog.fc2.com/tb.php/11-dfca6bc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
Profile
Rin
Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん
プロフィール

Rin

Author:Rin
ジャニヲタですが、断捨離始めました!!

名前:Rin
年齢:テゴシゲとタメ
職業:会社員

好きなジャニ:関ジャニ∞、嵐
特に好きなメンバー:丸山隆平くん、相葉雅紀くん
尊敬するジャニ:村上信五くん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
